野洲図書館

本文へ

文字サイズの変更

サイト内検索

ここから本文です。

  1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. 「図書館の本を見て作りました!」展の展示作品を募集します

お知らせ・イベント

2022年9月22日更新 お知らせ イベント

「図書館の本を見て作りました!」展の展示作品を募集します


本には創作のアイデアが詰まっています。
図書館の本を使って、何か作ってみませんか?
できあがった愛着ある作品を、本と一緒に図書館で展示して、たくさんの人に見てもらいましょう!

「図書館の本を見て作りました!」募集の写真  「図書館の本を見て作りました!」展の展示例の写真

募集期間:2022年10月1日(土曜日)~10月30日(日曜日)
募集点数:お一人一点のみ(図書館所蔵の本を参考に制作された手製の作品であることが条件です。)
申込方法:「展示申込書」に必要事項をご記入のうえ、作品の写真1枚を貼付して、図書館カウンターにお持ちください。
      ※「展示申込書」は、図書館そなえつけのチラシ裏面、もしくはこのページ下のPDF版をプリントアウトしてご使用ください。

選考結果:応募多数の場合は選考になります。
     結果については、11月中旬までに応募者全員にハガキでお知らせします。
     ※展示をお願いする方には、結果ハガキにて搬入・搬出と展示期間をお知らせしますので、指定期間内に、野洲図書館本館まで作品をお持ちください。
     
展示期間:11月下旬~12月中旬ごろの予定
展示場所:野洲図書館本館 閲覧室中央 ※中主分館では展示できませんのでご注意ください。


その他、詳しくは以下のチラシと展示申込書をご覧ください。

「図書館の本を見て作りました!」作品募集チラシはこちら (PDF:368KB)
「図書館の本を見て作りました!」展示申込書はこちら (PDF:137KB)

ページトップへ