ホームお知らせ > 【行事】今年の夏も知恵の和館に行こう!(※終了しました)

【行事】今年の夏も知恵の和館に行こう!(※終了しました)

2021年06月15日

かんなみ知恵の和館では、主に就学前や小学生の親子を対象に、親子が学んで、遊んで、体験して、
楽しんでもらうため、「夏休みわくわくまつり」を開催します。

入場は無料です。皆さんのご来館をお待ちしています。
なお、イベントの参加には事前の申し込みが必要です。申し込みは6月22日(火)から開始します。
下記より内容を確認のうえ、ご参加ください。
※当日はマスク着用、手指消毒、検温、問診票記入などの新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いします。

夏休みわくわくまつり メインイベント

日時 7月17日(土)午前9時30分から午後2時30分
場所 かんなみ知恵の和館1階 多目的室
スケジュール
時間内容対象
①午前9時30分から
 午前10時30分
②午前11時から
 午前12時
※「つみきで遊ぼう!」町内在住の3歳から
小学6年生までの
子どもとその保護者
午後1時30分から
午後2時30分
「SPACおはなし劇場」
(申込は締め切りました)
町内在住の0歳から
小学6年生までの
子どもとその保護者

(※のついたイベントの詳細に関しては、子育て交流センター(055-979-8800)にお問い合わせください。)

図書館イベント詳細

SPACおはなし劇場「おやつがほーいどっさりほい」

楽器の生演奏や手遊び歌とともに、俳優の演技で物語の世界を届ける「SPACおはなし劇場」が
かんなみ知恵の和館にやってきます。

くわしくはこちらのページをご覧ください。

申込方法

図書館イベントに関しては、6月22日(火)以降に
直接図書館カウンターもしくはお電話(055-979-8700)でお申し込みください。

募集人数に達した場合は、申し込みを締め切らせていただきます。

このページの先頭へ