ホームお知らせ > 【行事】「冬休みわくわくまつり」のおしらせ(※終了しました)

【行事】「冬休みわくわくまつり」のおしらせ(※終了しました)

2018年11月14日

かんなみ知恵の和館では、12月16日(日)に「冬休みわくわくまつり」を開催します。
図書館と子育て交流センターでは、町制施行55周年・かんなみ知恵の和館開館5周年を記念して、
主に「就学前や小学生の親子」を対象に、親子が学んで、遊んで、体験して、楽しんでもらうため、
「冬休みわくわくまつり」を開催します。

入場は無料です。皆さんのご来館をお待ちしています。
なお、事前の申し込みが必要なイベントもあります。下記より内容を確認の上、ご参加ください。

冬休みわくわくまつり メインイベント

日時 12月16日(日)午前10時から午後3時30分
場所 かんなみ知恵の和館
スケジュール
時間内容講師対象場所
午前10時から
午前12時
※「つみきで
遊ぼう!」
このこの
まごまで
つみきの
そのさん
3歳から
小学1年生
までの親子
知恵の和館
 1階
多目的室
午後1時30分
  から
午後3時30分
宮西達也
さんと
「ダンボール
アートを
つくろう」
宮西達也
 さん
(絵本作家)
4歳から
小学6年生
まで
(保護者同伴)
知恵の和館
 1階
多目的室

(※のついたイベントの詳細に関しては、子育て交流センター(055-979-8800)にお問い合わせください。)

図書館イベント詳細

宮西達也さんと「ダンボールアートをつくろう」(※終了しました)

絵本作家の宮西達也さんと一緒にダンボールアートを作ります。
また、宮西達也さんによる絵本の読み聞かせもあります。

くわしくはこちらのページをご覧ください。

申込方法

図書館イベントに関しては、直接図書館カウンターもしくはお電話(055-979-8700)で
お申し込みください。

11月15日(木)より申込受付を開始します。
募集人数に達した場合は、申し込みを締め切らせていただきます。

※申込は締め切りました。

このページの先頭へ