ホームお知らせ > 【行事】絵本作家黒川みつひろさんによる体験型講座を開催します!(※終了しました)

【行事】絵本作家黒川みつひろさんによる体験型講座を開催します!(※終了しました)

2017年06月08日

絵本作家の黒川みつひろさんと一緒に、恐竜の絵を描きます。家族全員で絵を描く楽しさ、
ものづくりの喜びを味わいましょう。 絵本の読み聞かせや恐竜についてのお話などもあります。
みなさんお誘いあわせのうえ、ぜひお申し込みください。
※6月29日追記 定員に達したため、申込受付を終了いたしました。たくさんの申込ありがとうございました。


日時 7月30日(日) 午後1時30分~午後3時00分(午後1時から受付)
場所 かんなみ知恵の和館1階 多目的室
対象 4歳(年中さん)~小学6年生
※原則保護者同伴
募集人数 50人(先着順)
申込方法 6月15日(木)より申込受付を開始します。
図書館カウンターもしくはお電話(055-979-8700)にてお申し込みください。
申込用紙(チラシ)はこちら

募集人数に達した場合は申し込みを締め切らせていただきます。
※6月29日追記 定員に達したため、申込受付を終了いたしました。たくさんの申込ありがとうございました。
持ち物 絵を描く道具(鉛筆、色鉛筆、消しゴムなど)
その他 黒川みつひろさんの本を持参していただいた方を対象に、
黒川さんのサイン会を行います。この機会にぜひ絵本もお持ちください。
問合先 函南町立図書館(055-979-8700)
このページの先頭へ