1. ホーム
  2. お知らせ

ここから本文です。

お知らせ

スマート貸出サービスについての表
2024年1月30日更新NEW!
スマート貸出サービスについて
スマート貸出とは
お持ちのスマートフォンなどに利用券のバーコード表示し、窓口で貸出手続きができるサービスです。

利用できる方
図書館の利用登録をしている方
※サービスご利用には、図書館の利用登録とパスワード登録が必要です。
 パスワード登録がまだの方は、こちら 別ウィンドウで開きます から設定をお願いします。
※広域利用者(市外)の方もスマート貸出サービスをご利用いただけますが、予約や電子図書館サービスはご利用いただけません。

利用するには
利用者メニュー 別ウィンドウで開きます にログインいただき、利用者メニューのページで表示されるバーコードを窓口で提示してください。
※スクリーンショット(画面の画像データ)でのご利用はできません。
スマート貸出サービスの案内ポスター
  

≪問い合わせ先≫門真市立図書館 電話:06-6908-2828

門真市立図書館運営方針(案)に係る意見募集・結果についての表
2022年3月28日更新
門真市立図書館運営方針(案)に係る意見募集・結果


意見の募集は終了しました。


近年の図書館を取り巻く環境の変化を踏まえ、地域社会と市民生活を支える情報拠点としての新たな図書館のあり方を模索し、その方向性を示すものとして、門真市立図書館運営方針を策定いたします。この方針案についてパブリックコメントを実施し、皆さまのご意見を募集します。
皆さまからいただいた意見は、方針に反映するか検討し、意見の概要と意見に対する市の考え方を公表します。
注意:意見は原則として公表しますが、それぞれの意見に対して直接の回答はしません。

門真市立図書館運営方針(案)
門真市立図書館運営方針(案)(PDF:492KB)

意見募集結果

意見募集結果(PDF:321KB)


門真市立図書館 電話:06-6908-2828

先頭に戻る