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現代メディア・イベント論
パブリック・ビューイングからゲーム実況まで
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著者 |
飯田 豊/編著
立石 祥子/編著 永井 純一/[ほか著] |
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出版者 |
東京:勁草書房 |
出版年月 | 2017年09月 |
その他 |
【NDC1】361.453 【サイズ】20cm 【ページ数】19,253,8p 【価格】¥3,000 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-326-65410-9 【件名】マス・メディア(マス メディア) |
内容紹介 | パブリック・ビューイング、音楽フェス、ゲーム実況イベント…。マス・コミュニケーションの祝祭から、情報メディアが多重的に媒介する<生>の集合体験へ。グローバル時代におけるメディアとイベントの機制の変容を問う。 |
著者紹介 | 立命館大・産業社会学部・准教授,専:メディア論,メディア技術史,文化社会学 |
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番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
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1 | パブリック・ビューイングからゲーム実況まで | |
2 | ネット社会におけるメディア・イベント研究の地平 |
飯田 豊/著 立石 祥子/著 |
3 | その仮設性=エフェメラリティを手がかりに | |
4 | パブリック・ビューイング |
立石 祥子/著 |
5 | メディア・イベントの再イベント化 | |
6 | 音楽フェス |
永井 純一/著 |
7 | インターネットが拡張するライブ体験 | |
8 | ゲーム実況イベント |
加藤 裕康/著 |
9 | ゲームセンターにおける実況の成立を手がかりに | |
10 | 中国の「動漫イベント」におけるオタクの分層構造 |
程 遙/著 |
11 | 日本製アニメのオンライン受容を経て | |
12 | ジン(zine)が媒介する場づくりの哲学 |
阿部 純/著 |
13 | 大阪万博以後 |
飯田 豊/著 |
14 | メディア・イベントの現代史に向けて |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 |
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1 | 本館 |
一般 |
一般・社会 (361.45) |
貸出できます | 16057037 |