交野市立図書館

ログイン
湖池屋の流儀
老舗を再生させたブランディング戦略 
著者名: 佐藤 章/著
出版者: 東京:中央公論新社
出版年: 2023年12月
ISBN: 978-4-12-005723-6
その他: 【NDC1】588.39 【サイズ】20cm 【ページ数】188p
【価格】¥1,600 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-12-005723-6 【件名】湖池屋(コイケヤ)
PCサイトで確認

内容紹介

安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。

著者紹介

東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。キリンビールに入社。キリンビバレッジ社長、湖池屋執行役員兼日清食品ホールディングス執行役員などを経て、湖池屋代表取締役社長。

件名一覧

No 件名
1 湖池屋

内容一覧

No タイトル 著者・アーティスト
1 老舗を再生させたブランディング戦略

蔵書情報

蔵書数:1 予約数:0 貸出可:0
貸出中:1
No 場所 種別 状態
1 倉治図書館 倉治開架 (5883) 一般 貸出中です

©2006-2016. All Rights Reserved. 交野市立図書館