詳細情報です。

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

予約カート

登録されている資料はありません。


順番予約について
上下巻等のシリーズ本に「順番を指定して予約」した場合、指定の順番に本をご用意します。シリーズでない本は順番予約の対象となりません。

湖池屋の流儀

コイケヤ ノ リュウギ
老舗を再生させたブランディング戦略
シニセ オ サイセイ サセタ ブランディング センリャク
予約数:0 貸出可能数:0 貸出件数:1
書誌詳細について
著者 佐藤 章/著
サトウ,アキラ
出版者 東京:中央公論新社
チュウオウ コウロン シンシャ
2023年12月
件名
湖池屋
その他 【NDC1】588.39 【サイズ】20cm 【ページ数】188p
【価格】¥1,600 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-12-005723-6 【件名】湖池屋(コイケヤ)
内容紹介 安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。

著者紹介
著者紹介 東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。キリンビールに入社。キリンビバレッジ社長、湖池屋執行役員兼日清食品ホールディングス執行役員などを経て、湖池屋代表取締役社長。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 老舗を再生させたブランディング戦略
シニセ オ サイセイ サセタ ブランディング センリャク

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 倉治図書館
一般
倉治開架
(5883)
貸出中です 554112524