交野市立図書館

ログイン
ブランディングという力
パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか 
著者名: 上阪 徹/著
出版者: 東京:プレジデント社
出版年: 2023年12月
ISBN: 978-4-8334-5237-3
その他: 【NDC1】540.67 【サイズ】19cm 【ページ数】233p
【価格】¥1,700 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-8334-5237-3 【件名】パナソニックホールディングス株式会社(パナソニック ホールディングス カブシキ ガイシャ)
PCサイトで確認

内容紹介

大きな認知度ダウンと、そこからの急激な回復。パナソニックにいったい何が起きたのか。ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだ2年間の軌跡を綴る。楠見雄規グループCEOインタビューも掲載。

著者紹介

兵庫県生まれ。経営、金融、ベンチャー、就職などをテーマに雑誌や書籍などで幅広く執筆やインタビューを手がける。著書に「プロ論。」「JALの心づかい」など。

件名一覧

No 件名
1 パナソニックホールディングス株式会社
2 ブランディング

内容一覧

No タイトル 著者・アーティスト
1 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか

蔵書情報

蔵書数:1 予約数:0 貸出可:1
貸出中:0
No 場所 種別 状態
1 青年の家 青年開架 (5406) 一般 貸出できます

©2006-2016. All Rights Reserved. 交野市立図書館