詳細情報です。

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

予約カート

登録されている資料はありません。


順番予約について
上下巻等のシリーズ本に「順番を指定して予約」した場合、指定の順番に本をご用意します。シリーズでない本は順番予約の対象となりません。

ブランディングという力

ブランディング ト イウ チカラ
パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ ヴイジ カイフク デキタ ノカ
予約数:0 貸出可能数:1 貸出件数:0
書誌詳細について
著者 上阪 徹/著
ウエサカ,トオル
出版者 東京:プレジデント社
プレジデントシャ
2023年12月
件名
パナソニックホールディングス株式会社
ブランディング
その他 【NDC1】540.67 【サイズ】19cm 【ページ数】233p
【価格】¥1,700 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-8334-5237-3 【件名】パナソニックホールディングス株式会社(パナソニック ホールディングス カブシキ ガイシャ)
内容紹介 大きな認知度ダウンと、そこからの急激な回復。パナソニックにいったい何が起きたのか。ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだ2年間の軌跡を綴る。楠見雄規グループCEOインタビューも掲載。

著者紹介
著者紹介 兵庫県生まれ。経営、金融、ベンチャー、就職などをテーマに雑誌や書籍などで幅広く執筆やインタビューを手がける。著書に「プロ論。」「JALの心づかい」など。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ ヴイジ カイフク デキタ ノカ

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 青年の家
一般
青年開架
(5406)
貸出できます 554111443