詳細情報です。
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
予約カート
登録されている資料はありません。
順番予約について |
---|
上下巻等のシリーズ本に「順番を指定して予約」した場合、指定の順番に本をご用意します。シリーズでない本は順番予約の対象となりません。 |
ブランディングという力
ブランディング ト イウ チカラパナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ ヴイジ カイフク デキタ ノカ
予約数:0
貸出可能数:1
貸出件数:0
著者 |
上阪 徹/著
ウエサカ,トオル |
||||
---|---|---|---|---|---|
出版者 |
東京:プレジデント社 プレジデントシャ |
||||
2023年12月 | |||||
件名 |
|
||||
その他 |
【NDC1】540.67 【サイズ】19cm 【ページ数】233p 【価格】¥1,700 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-8334-5237-3 【件名】パナソニックホールディングス株式会社(パナソニック ホールディングス カブシキ ガイシャ) |
||||
内容紹介 | 大きな認知度ダウンと、そこからの急激な回復。パナソニックにいったい何が起きたのか。ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだ2年間の軌跡を綴る。楠見雄規グループCEOインタビューも掲載。 |
著者紹介 | 兵庫県生まれ。経営、金融、ベンチャー、就職などをテーマに雑誌や書籍などで幅広く執筆やインタビューを手がける。著書に「プロ論。」「JALの心づかい」など。 |
---|
番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
---|---|---|
1 |
パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ ヴイジ カイフク デキタ ノカ |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 青年の家 |
一般 |
青年開架 (5406) |
貸出できます | 554111443 |