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お怒り対応マニュアル
クレーム対応以前の「お客様対応」 
著者名: 川合 健三/著
出版者: 東京:ダイヤモンド社
出版年: 2023年10月
ISBN: 978-4-478-11296-0
その他: 【NDC1】673.3 【サイズ】19cm 【ページ数】356p
【価格】¥1,800 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-478-11296-0 【件名】販売管理(ハンバイ カンリ)
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内容紹介

34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。

著者紹介

中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。

件名一覧

No 件名
1 販売管理
2 苦情処理

内容一覧

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1 クレーム対応以前の「お客様対応」

蔵書情報

蔵書数:1 予約数:0 貸出可:0
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1 星田図書室 星田開架 (6733) 一般 貸出中です

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