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お怒り対応マニュアル
オイカリ タイオウ マニュアルクレーム対応以前の「お客様対応」
クレーム タイオウ イゼン ノ オキャクサマ タイオウ
予約数:0
貸出可能数:0
貸出件数:1
著者 |
川合 健三/著
カワイ,ケンゾウ |
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出版者 |
東京:ダイヤモンド社 ダイヤモンドシャ |
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2023年10月 | |||||
件名 |
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その他 |
【NDC1】673.3 【サイズ】19cm 【ページ数】356p 【価格】¥1,800 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-478-11296-0 【件名】販売管理(ハンバイ カンリ) |
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内容紹介 | 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。 |
著者紹介 | 中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。 |
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番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
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1 |
クレーム対応以前の「お客様対応」 クレーム タイオウ イゼン ノ オキャクサマ タイオウ |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 |
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1 | 星田図書室 |
一般 |
星田開架 (6733) |
貸出中です | 554100602 |