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お怒り対応マニュアル

オイカリ タイオウ マニュアル
クレーム対応以前の「お客様対応」
クレーム タイオウ イゼン ノ オキャクサマ タイオウ
予約数:0 貸出可能数:0 貸出件数:1
書誌詳細について
著者 川合 健三/著
カワイ,ケンゾウ
出版者 東京:ダイヤモンド社
ダイヤモンドシャ
2023年10月
件名
販売管理
苦情処理
その他 【NDC1】673.3 【サイズ】19cm 【ページ数】356p
【価格】¥1,800 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-478-11296-0 【件名】販売管理(ハンバイ カンリ)
内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。

著者紹介
著者紹介 中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 クレーム対応以前の「お客様対応」
クレーム タイオウ イゼン ノ オキャクサマ タイオウ

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 星田図書室
一般
星田開架
(6733)
貸出中です 554100602