交野市立図書館

ログイン
カスハラ・クレーム対応最強ノート
これ1冊でOK 
著者名: 古谷 治子/著
出版者: 東京:ビジネス教育出版社
出版年: 2023年03月
ISBN: 978-4-8283-0988-0
その他: 【NDC1】673.3 【サイズ】21cm 【ページ数】131p
【価格】¥1,500 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-8283-0988-0 【件名】販売管理(ハンバイ カンリ)
注記: 【版・書誌的来歴注記】 「〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート」(2008年刊)の改題改訂
PCサイトで確認

内容紹介

理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。

著者紹介

CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。

件名一覧

No 件名
1 販売管理
2 苦情処理

内容一覧

No タイトル 著者・アーティスト
1 これ1冊でOK

蔵書情報

蔵書数:1 予約数:0 貸出可:0
貸出中:1
No 場所 種別 状態
1 青年の家 青年開架 (6733 ビジネス) 一般 貸出中です

©2006-2016. All Rights Reserved. 交野市立図書館