詳細情報です。
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
予約カート
登録されている資料はありません。
順番予約について |
---|
上下巻等のシリーズ本に「順番を指定して予約」した場合、指定の順番に本をご用意します。シリーズでない本は順番予約の対象となりません。 |
カスハラ・クレーム対応最強ノート
カスハラ クレーム タイオウ サイキョウ ノートこれ1冊でOK
コレ イッサツ デ オーケー
予約数:0
貸出可能数:0
貸出件数:1
著者 |
古谷 治子/著
フルヤ,ハルコ |
||||
---|---|---|---|---|---|
出版者 |
東京:ビジネス教育出版社 ビジネス キョウイク シュッパンシャ |
||||
2023年03月 | |||||
件名 |
|
||||
その他 |
【NDC1】673.3 【サイズ】21cm 【ページ数】131p 【価格】¥1,500 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-8283-0988-0 【件名】販売管理(ハンバイ カンリ) |
||||
注 記 | 【版・書誌的来歴注記】 「〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート」(2008年刊)の改題改訂 | ||||
内容紹介 | 理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。 |
著者紹介 | CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。 |
---|
番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
---|---|---|
1 |
これ1冊でOK コレ イッサツ デ オーケー |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 青年の家 |
一般 |
青年開架 (6733 ビジネス) |
貸出中です | 554075887 |