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カスハラ・クレーム対応最強ノート

カスハラ クレーム タイオウ サイキョウ ノート
これ1冊でOK
コレ イッサツ デ オーケー
予約数:0 貸出可能数:0 貸出件数:1
書誌詳細について
著者 古谷 治子/著
フルヤ,ハルコ
出版者 東京:ビジネス教育出版社
ビジネス キョウイク シュッパンシャ
2023年03月
件名
販売管理
苦情処理
その他 【NDC1】673.3 【サイズ】21cm 【ページ数】131p
【価格】¥1,500 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-8283-0988-0 【件名】販売管理(ハンバイ カンリ)
注 記 【版・書誌的来歴注記】 「〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート」(2008年刊)の改題改訂
内容紹介 理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。

著者紹介
著者紹介 CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
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コレ イッサツ デ オーケー

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 青年の家
一般
青年開架
(6733 ビジネス)
貸出中です 554075887