高齢者・障害者へのマナーがわかる本
令和時代のユニバーサルコミュニケーション |
||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
内容紹介【本書の内容】第1章 令和時代をリードするユニバーサルコミュニケーション/第2章 ビジネスマナー~思いやりの心を表現しよう~/第3章 コミュニケーションスキル:聴き方編~傾聴力を磨こう/第4章 コミュニケーションスキル:話し方編~説明力を磨こう/第5章 ユニバーサルコミュニケーション:接客応対編/第6章ユニバーサルコミュニケーション:電話応対編/第7章 ユニバーサルコミュニケーション:クレーム応対編~失敗しない態度と言葉 件名一覧
内容一覧
蔵書情報
外部サイト
|
||||||||||||||||||||||||||||
|