詳細情報です。

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

予約カート

登録されている資料はありません。


順番予約について
上下巻等のシリーズ本に「順番を指定して予約」した場合、指定の順番に本をご用意します。シリーズでない本は順番予約の対象となりません。

高齢者・障害者へのマナーがわかる本

コウレイシヤ シヨウガイシヤ エノ マナ- ガ ワカル ホン
令和時代のユニバーサルコミュニケーション
レイワ ジダイ ノ ユニバ-サル コミユニケ-シヨン
予約数:0 貸出可能数:1 貸出件数:0
書誌詳細について
著者 亀井 亜希子/著
カメイ,アキコ
出版者 セルバ出版
セルバシユツパン
創英社
ソウエイシヤ
2020年06月
件名
サービス
その他 【NDC1】673 【サイズ】19 【ページ数】159P
【価格】¥1,500 【ISBN】9784863675834 【件名】サービス
内容紹介 【本書の内容】第1章 令和時代をリードするユニバーサルコミュニケーション/第2章 ビジネスマナー~思いやりの心を表現しよう~/第3章 コミュニケーションスキル:聴き方編~傾聴力を磨こう/第4章 コミュニケーションスキル:話し方編~説明力を磨こう/第5章 ユニバーサルコミュニケーション:接客応対編/第6章ユニバーサルコミュニケーション:電話応対編/第7章 ユニバーサルコミュニケーション:クレーム応対編~失敗しない態度と言葉

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 令和時代のユニバーサルコミュニケーション
レイワ ジダイ ノ ユニバ-サル コミユニケ-シヨン

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 倉治図書館
一般
倉治開架
(673)
貸出できます 553888520