交野市立図書館

ログイン
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる
共感から始まる顧客価値創造 
著者名: 阪本 啓一/著
出版者: 日本経済新聞出版社
出版年: 2017年09月
ISBN: 9784532321680
その他: 【NDC1】675 【サイズ】19 【ページ数】233P
【価格】¥1,600 【ISBN】9784532321680 【件名】マーケティング
PCサイトで確認

内容紹介

本書には書名の通り「こんなもの誰が買うの?」と言いたくなるような、ごくフツーの商品やサービスが、確かなブランドに育っていく過程が紹介されます。では「ブランドになる」「ブランドにならない」を分けるものは何でしょうか。それは、「世界観」と「共感」と「熱」です。1人1台スマホを持ち、24時間つながりっぱなしの時代。ものすごく狭いターゲットの、マニアックな商品でも、1人のお客様にしっかりと届けば、共感のウィルスが、エコシステム(ビジネスの生態系)を通じて、無限に拡大していくのです。本書はソーシャル・ネットワーク時代の新たなブランド論として世に問うものです。

件名一覧

No 件名
1 マーケティング

内容一覧

No タイトル 著者・アーティスト
1 共感から始まる顧客価値創造

蔵書情報

蔵書数:1 予約数:0 貸出可:1
貸出中:0
No 場所 種別 状態
1 青年の家 青年開架 (675) 一般 貸出できます

©2006-2016. All Rights Reserved. 交野市立図書館