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「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる
コンナ モノ ダレ ガ カウ ノ ガ ブランド ニ ナル共感から始まる顧客価値創造
キヨウカン カラ ハジマル コキヤク カチ ソウゾウ
予約数:0
貸出可能数:1
貸出件数:0
著者 |
阪本 啓一/著
サカモト,ケイイチ |
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出版者 |
日本経済新聞出版社 ニホンケイザイシンブンシユツパンシ 日本経済新聞出版社 ニホンケイザイシンブンシユツパンシ |
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2017年09月 | |||
件名 |
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その他 |
【NDC1】675 【サイズ】19 【ページ数】233P 【価格】¥1,600 【ISBN】9784532321680 【件名】マーケティング |
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内容紹介 | 本書には書名の通り「こんなもの誰が買うの?」と言いたくなるような、ごくフツーの商品やサービスが、確かなブランドに育っていく過程が紹介されます。では「ブランドになる」「ブランドにならない」を分けるものは何でしょうか。それは、「世界観」と「共感」と「熱」です。1人1台スマホを持ち、24時間つながりっぱなしの時代。ものすごく狭いターゲットの、マニアックな商品でも、1人のお客様にしっかりと届けば、共感のウィルスが、エコシステム(ビジネスの生態系)を通じて、無限に拡大していくのです。本書はソーシャル・ネットワーク時代の新たなブランド論として世に問うものです。 |
番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
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1 |
共感から始まる顧客価値創造 キヨウカン カラ ハジマル コキヤク カチ ソウゾウ |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 |
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1 | 青年の家 |
一般 |
青年開架 (675) |
貸出できます | 553694506 |