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「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる

コンナ モノ ダレ ガ カウ ノ ガ ブランド ニ ナル
共感から始まる顧客価値創造
キヨウカン カラ ハジマル コキヤク カチ ソウゾウ
予約数:0 貸出可能数:1 貸出件数:0
書誌詳細について
著者 阪本 啓一/著
サカモト,ケイイチ
出版者 日本経済新聞出版社
ニホンケイザイシンブンシユツパンシ
日本経済新聞出版社
ニホンケイザイシンブンシユツパンシ
2017年09月
件名
マーケティング
その他 【NDC1】675 【サイズ】19 【ページ数】233P
【価格】¥1,600 【ISBN】9784532321680 【件名】マーケティング
内容紹介 本書には書名の通り「こんなもの誰が買うの?」と言いたくなるような、ごくフツーの商品やサービスが、確かなブランドに育っていく過程が紹介されます。では「ブランドになる」「ブランドにならない」を分けるものは何でしょうか。それは、「世界観」と「共感」と「熱」です。1人1台スマホを持ち、24時間つながりっぱなしの時代。ものすごく狭いターゲットの、マニアックな商品でも、1人のお客様にしっかりと届けば、共感のウィルスが、エコシステム(ビジネスの生態系)を通じて、無限に拡大していくのです。本書はソーシャル・ネットワーク時代の新たなブランド論として世に問うものです。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 共感から始まる顧客価値創造
キヨウカン カラ ハジマル コキヤク カチ ソウゾウ

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 青年の家
一般
青年開架
(675)
貸出できます 553694506