詳細情報です。
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
予約カート
登録されている資料はありません。
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
ワークマン ワ ショウヒン オ カエズニ ウリカタ オ カエタ ダケ デ ナゼ ニバイ ウレタ ノカ
予約数:0
貸出可能数:1
貸出件数:0
著者 |
酒井 大輔/著
サカイ,ダイスケ |
||
---|---|---|---|
出版者 |
[東京]:日経BP ニッケイ ビーピー 東京:日経BPマーケティング ニッケイ ビーピー マーケティング |
||
出版年月 | 2020年06月 | ||
件名 |
|
||
その他 |
【NDC1】673.78 【サイズ】19cm 【ページ数】287p 【価格】¥1,600 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-296-10672-1 【件名】ワークマン(ワークマン) |
||
内容紹介 | 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。 |
著者紹介 | 1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。 |
---|
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 | 地図 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 本館 |
図書 |
一般書 (673.7) |
貸出できます | 4100476193 |