詳細情報です。

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

予約カート

登録されている資料はありません。


ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか

ワークマン ワ ショウヒン オ カエズニ ウリカタ オ カエタ ダケ デ ナゼ ニバイ ウレタ ノカ
予約数:0 貸出可能数:1 貸出件数:0
書誌詳細について
著者 酒井 大輔/著
サカイ,ダイスケ
出版者 [東京]:日経BP
ニッケイ ビーピー
東京:日経BPマーケティング
ニッケイ ビーピー マーケティング
出版年月 2020年06月
件名
ワークマン
その他 【NDC1】673.78 【サイズ】19cm 【ページ数】287p
【価格】¥1,600 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-296-10672-1 【件名】ワークマン(ワークマン)
内容紹介 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。

著者紹介
著者紹介 1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号 地図
1 本館
図書
一般書
(673.7)
貸出できます 4100476193