詳細情報です。

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

予約カート

登録されている資料はありません。


お酒の経済学

オサケ ノ ケイザイガク
日本酒のグローバル化からサワーの躍進まで
ニホンシュ ノ グローバルカ カラ サワー ノ ヤクシン マデ
予約数:0 貸出可能数:1 貸出件数:0
書誌詳細について
著者 都留 康/著
ツル,ツヨシ
叢書名 中公新書 2599
チュウコウ シンショ 2599
出版者 東京:中央公論新社
チュウオウ コウロン シンシャ
出版年月 2020年07月
件名
醸造業
その他 【NDC1】588.5 【サイズ】18cm 【ページ数】5,198p
【価格】¥820 【刊行形態】単品 新書 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-12-102599-9 【件名】酒(サケ)
内容紹介 国内消費が減少する日本の酒類。一方、高級日本酒やウイスキーが製品差別化により国内需要を回復させており、海外からも高く評価され輸出も急増している。その課題と可能性を、経済学と経営学の最新の研究成果から解き明かす。

著者紹介
著者紹介 1954年福岡県生まれ。経済学博士。一橋大学名誉教授。新潟大学日本酒学センター非常勤講師。「製品アーキテクチャと人材マネジメント」で進化経済学会賞受賞。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 日本酒のグローバル化からサワーの躍進まで
ニホンシュ ノ グローバルカ カラ サワー ノ ヤクシン マデ
2 中公新書 2599
チュウコウ シンショ 2599

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号 地図
1 中主分館
図書
中主分館
(588.5)
貸出できます 4100476078