野洲図書館

本文へ

文字サイズの変更

サイト内検索

ここから本文です。

  1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. 野洲市図書館協議会委員を募集します!

お知らせ・イベント

2023年1月14日更新 お知らせ

野洲市図書館協議会委員を募集します!

野洲市では、市民のみなさまのご意見やご要望を反映した図書館の運営を図るために、図書館協議会を設置しています。このたび、図書館協議会委員を構成する委員のうち、一部委員を下記のとおり公募します。

●応募資格:18歳以上の野洲市内にお住まいの方。(2023年1月1日現在の年齢、国や地方公共団体の議員や公務員を除く)
●募集人数:2名以内。応募された方の中から、応募書類等を総合的に考慮して決定します。
●委員任期:2023年5月1日から2025年4月30日までの2年間。
●職務内容:年に4回程度の会議等を予定しています(1回2時間程度)。会議に出席して、野洲図書館の運営等について意見を述べる等の活動をしていただきます。
●応募方法:次の書類を、郵送、ファクスまたはEメールで提出してください。野洲図書館本館、中主分館に直接お持ちくださっても結構です。
① 野洲市図書館協議会委員応募書 ※このページ下部のリンクからダウンロードできます。
② 作文:テーマ「市民として野洲図書館に期待すること」(400字程度)
・様式は特に定めておりません。
・Eメールで提出いただく場合、ファイル形式はテキストファイル、WordファイルまたはPDFファイルとしてください。
・提出いただいた書類はお返ししませんので御了承ください。
・選考結果については、3月末までにお知らせいたします。
●応募先
・ファクス:077-587-5976
・メールアドレス:tosyo★city.yasu.lg.jp(★を@に替えてお送りください)
●応募期間:2023年2月1日(水曜日)~2月22日(水曜日)
               

ページトップへ