詳細情報です。
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
ブランディングの基本
ブランディング ノ キホンこの1冊ですべてわかる
コノ イッサツ デ スベテ ワカル
予約数:0
貸出可能数:1
貸出件数:0
著者 |
安原 智樹/著
ヤスハラ トモキ |
||
---|---|---|---|
版表示 |
新版
|
||
出版者 |
東京:日本実業出版社 ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
||
2023年02月 | |||
件名 |
|
||
その他 |
【NDC1】675 【サイズ】21cm 【ページ数】310p 【価格】¥2,000 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-534-05979-6 【件名】ブランディング(ブランディング) |
||
内容紹介 | ブランディングとマーケティングの違いから、「評判」「絆」「シンボル」の設計の仕方、社会貢献活動への拡張方法まで、強いブランドを育てるための必須知識を網羅。現場で使える実践的な記述を大幅に追加した新版。 |
番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
---|---|---|
1 |
この1冊ですべてわかる コノ イッサツ デ スベテ ワカル |
|
2 |
新版 |
|
3 |
The Basics of Branding |
番号 | 館 | 種別 | 場所 (背ラベル) |
状態 | 資料番号 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 本館 |
一般 |
一般開架 (675 ヤ) |
貸出できます | 111650925 |
☆☆☆☆☆
(レビュー数:0件)