お知らせ詳細
予約本の連絡方法について
予約した本のご用意が出来た際の図書館からの連絡方法は、
・電話
・メール
・連絡不要
の中からお選びいただけます。
電話:登録されている電話番号にご連絡します。
図書館以外の場所で受取希望されている場合、
お電話が通じない(留守番電話にならない)時は、指定の受け取り場所への本の移送はできません。
メール:登録いただいている携帯・パソコンのメールアドレス宛にご用意出来た旨の
連絡を致します。
図書館以外の場所で受取希望されている場合 メールが送信され次第移送いたします。
メールのご登録・連絡設定ははご自身でお願いいたします。
図書館のページの「新規パスワード登録」よりして頂けます。
※迷惑メール受信拒否設定をされているとメールが届かない場合があります。
図書館からのメールアドレスの受信設定をお願いいたします。
図書館アドレス(送信専用):settsu@info-a.lics-saas.nexs-service.jp
連絡不要:図書館からの連絡は致しません。確保状況・取り置き期日はご自身で
図書館ホームページよりご確認ください。
どの連絡方法の場合も、予約取り置き期限が過ぎた場合、予約取消となります。
必ず取り置き期限内にお受け取りして頂きますよう、お願いいたします。
一覧に戻る