狭山市立図書館蔵書検索等

ログイン
「真実の15秒」で個客をつかむ
ホスピタリティ・マインドに徹する経営 
著者名: 浦郷 義郎/著
出版者: 東京:光文社
出版年: 2001年12月
ISBN: 4-334-00727-9
その他情報 【NDC1】673.3 【サイズ】18cm 【ページ数】243p
【価格】¥848 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】4-334-00727-9 【件名】販売管理(ハンバイ カンリ)

内容紹介

サービスでは奉仕する者とされる者が「上下」の関係だが、ホスピタリティでは両者は平等で「ヨコ」の関係。ホスピタリティの極致である「一期一会」を文化に持つ日本の企業は、必ず再生できる! その方法を考える。

著者紹介

亜細亜大・経営・教授

件名

No 件名
1 販売管理
2 サービス
3 人事管理

内容一覧

No タイトル 著者・アーティスト
1 ホスピタリティ・マインドに徹する経営
2 カッパ・ブックス

蔵書情報

蔵書数:1 予約数:0 利用可:1
貸出中:0
No 場所 種別 状態
1 中央図 書庫 (673.3 ウ) 一般 貸出できます

©狭山市立図書館 2012-2013. All Rights Reserved.