BACK
狭山市立図書館蔵書検索等
HOME
ログイン
ホスピタリティがお客さまを引きつける
サービス・ロボットからハートに満ちた人間へ
著者名:
浦郷 義朗/著
出版者:
東京:ダイヤモンド社
出版年:
2003年07月
ISBN:
4-478-33100-6
その他情報
【NDC1】673.3 【サイズ】20cm 【ページ数】227p
【価格】¥1,500 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】4-478-33100-6 【件名】販売管理(ハンバイ カンリ)
注記
【書誌・年譜・年表】文献:p225〜227
内容紹介
マニュアルどおりのサービスには、顧客も従業員もうんざりしている。顧客と従業員が感動の瞬間を共有する、ホスピタリティカンパニーへの脱皮の方法を伝授する。01年刊「「真実の15秒」で個客をつかむ」の続編。
件名
No
件名
1
販売管理
2
サービス
3
人事管理
内容一覧
No
タイトル
著者・アーティスト
1
サービス・ロボットからハートに満ちた人間へ
蔵書情報
蔵書数:
1
予約数:
0
利用可:
1
貸出中:
0
No
館
場所
種別
状態
1
中央図
書庫 (673.3 ウ)
一般
貸出できます
資料を探す
トップ
詳細検索
日本十進分類
最新出版情報
ベストリーダー
ベスト予約
図書館おすすめ
雑誌ジャンル
雑誌タイトル
利用照会
利用照会
予約カート
サブメニュー
お知らせ一覧
新規パスワード登録
©狭山市立図書館 2012-2013. All Rights Reserved.