大竹市立図書館

お怒り対応マニュアル
クレーム対応以前の「お客様対応」 
著者名: 川合 健三/著
出版者: 東京:ダイヤモンド社
出版年: 2023年10月
ISBN: 978-4-478-11296-0
PCサイトで確認

内容紹介

34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。

内容一覧

No タイトル 著者・アーティスト
1 クレーム対応以前の「お客様対応」

蔵書情報

蔵書数:1 予約数:0 貸出可:1
貸出中:0
No 場所 種別 状態
1 本館 新刊 (673 カ) 般図 貸出できます

©大竹市立図書館 2012-2013. All Rights Reserved.