詳細情報です。
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
予約カート
登録されている資料はありません。
小さな会社の広報大戦略
チイサナ カイシャ ノ コウホウ ダイセンリャク
予約数:0
貸出可能数:0
貸出件数:1
著者 |
松田 純子/著
マツダ ジュンコ 高橋 ちさ/著 タカハシ チサ |
||
---|---|---|---|
出版者 |
〔東京〕:日経BP日本経済新聞出版 ニッケイビーピーニホンケイザイシンブンシュッパン 東京:日経BPマーケティング(発売) ニッケイビーピーマーケティング |
||
2024年02月 | |||
件名 |
|
||
その他 |
【NDC1】674.33 【サイズ】21cm 【ページ数】303p 【ISBN】978-4-296-11821-2 【件名】PR(ピーアール) |
||
注記 |
【一般注記】
欧文タイトル:Public relations grand strategy for small companies
【書誌注記】 文献あり |
||
内容紹介 | 良い広報部・良い広報機能には、明確な役割、他部署との連携、適切な人材、適切な施策という4つの要素が必要となる。主に小規模なBtoB企業向けに、その要素をふまえ、広報戦略、組織、業務、人材採用、評価方法といった広報活動の仕組みを解説する。 |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 貸出区分 | 資料番号 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 本館 |
一般 |
商業2F (674.3 マ) |
貸出中です | 通常貸出 | 104430828 |