詳細情報です。

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

予約カート

登録されている資料はありません。


小さな会社の広報大戦略

チイサナ カイシャ ノ コウホウ ダイセンリャク
予約数:0 貸出可能数:0 貸出件数:1
書誌詳細について
著者 松田 純子/著
マツダ ジュンコ
高橋 ちさ/著
タカハシ チサ
出版者 〔東京〕:日経BP日本経済新聞出版
ニッケイビーピーニホンケイザイシンブンシュッパン
東京:日経BPマーケティング(発売)
ニッケイビーピーマーケティング
2024年02月
件名
PR
その他 【NDC1】674.33 【サイズ】21cm 【ページ数】303p
【ISBN】978-4-296-11821-2 【件名】PR(ピーアール)
注記 【一般注記】 欧文タイトル:Public relations grand strategy for small companies
【書誌注記】 文献あり
内容紹介 良い広報部・良い広報機能には、明確な役割、他部署との連携、適切な人材、適切な施策という4つの要素が必要となる。主に小規模なBtoB企業向けに、その要素をふまえ、広報戦略、組織、業務、人材採用、評価方法といった広報活動の仕組みを解説する。

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 貸出区分 資料番号
1 本館
一般
商業2F
(674.3 マ)
貸出中です 通常貸出 104430828