詳細情報です。
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
こうして顧客は去っていく
コウシテ コキャク ワ サッテ イクサイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング
サイレント カスタマー オ ツナギトメル リテンション マーケティング
予約数:0
貸出可能数:0
貸出件数:1
著者 |
宮下 雄治/著
ミヤシタ ユウジ |
||
---|---|---|---|
出版者 |
東京:日本実業出版社 ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
||
2024年02月 | |||
件名 |
|
||
その他 |
【NDC1】675 【サイズ】19cm 【ページ数】278p 【価格】¥1,700 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-534-06076-1 【件名】顧客管理(コキャク カンリ) |
||
内容紹介 | 「どう新規顧客を獲得するか」から「顧客にどう長期的に利用し続けてもらうか」へ。顧客離脱の実態や顧客満足のメカニズム、顧客が離脱する「決め手」などを解説し、顧客維持戦略を強化する鉄則を紹介する。 |
著者紹介 | 國學院大學経済学部教授。経済学博士。著書に「新時代のマーケティング」など。 |
---|
番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
---|---|---|
1 |
サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング サイレント カスタマー オ ツナギトメル リテンション マーケティング |
|
2 |
That's why customers leave:Retention Marketing to Maintain Silent Customers |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 市立図書館 |
一般資料 |
一般 (675 ミ) |
貸出中です | 112322888 |