詳細情報です。

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

予約カート

登録されている資料はありません。


順番予約について
上下巻等のシリーズ本に「順番を指定して予約」した場合、指定の順番に本をご用意します。シリーズでない本は順番予約の対象となりません。

こうして顧客は去っていく

コウシテ コキャク ワ サッテ イク
サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング
サイレント カスタマー オ ツナギトメル リテンション マーケティング
予約数:0 貸出可能数:0 貸出件数:1
書誌詳細について
著者 宮下 雄治/著
ミヤシタ,ユウジ
出版者 東京:日本実業出版社
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
2024年02月
件名
顧客管理
その他 【NDC1】675 【サイズ】19cm 【ページ数】278p
【価格】¥1,700 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-534-06076-1 【件名】顧客管理(コキャク カンリ)
内容紹介 「どう新規顧客を獲得するか」から「顧客にどう長期的に利用し続けてもらうか」へ。顧客離脱の実態や顧客満足のメカニズム、顧客が離脱する「決め手」などを解説し、顧客維持戦略を強化する鉄則を紹介する。

著者紹介
著者紹介 國學院大學経済学部教授。経済学博士。著書に「新時代のマーケティング」など。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング
サイレント カスタマー オ ツナギトメル リテンション マーケティング
2 That’s why customers leave:Retention Marketing to Maintain Silent Customers

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 青年の家
一般
青年開架
(675)
貸出中です 554120998