詳細情報です。

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

予約カート

登録されている資料はありません。


順番予約について
上下巻等のシリーズ本に「順番を指定して予約」した場合、指定の順番に本をご用意します。シリーズでない本は順番予約の対象となりません。

エモ消費

エモ ショウヒ
世代を超えたヒットの新ルール
セダイ オ コエタ ヒット ノ シンルール
予約数:0 貸出可能数:1 貸出件数:0
書誌詳細について
著者 今瀧 健登/著
イマタキ,ケント
出版者 東京:クロスメディア・パブリッシング
クロス メディア パブリッシング
東京:インプレス
インプレス
2023年06月
件名
マーケティング
その他 【NDC1】675 【サイズ】19cm 【ページ数】239p
【価格】¥1,580 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-295-40835-2 【件名】マーケティング(マーケティング)
内容紹介 「差別化できない商品」をどう売る? 「エモ(=ハッピーな共感)」をシェアの基準とするZ世代。SNSネイティブといわれるZ世代を入り口に全世代に商品やサービスをPRする「エモマーケティング」の考え方を解説する。

著者紹介
著者紹介 大阪府出身。横浜国立大学教育人間科学部卒業。僕と私と株式会社CEO、一般社団法人Z世代代表、Z世代の企画屋。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 世代を超えたヒットの新ルール
セダイ オ コエタ ヒット ノ シンルール

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 倉治図書館
一般
倉治開架
(675)
貸出できます 554083782