詳細情報です。
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
予約カート
登録されている資料はありません。
順番予約について |
---|
上下巻等のシリーズ本に「順番を指定して予約」した場合、指定の順番に本をご用意します。シリーズでない本は順番予約の対象となりません。 |
エモ消費
エモ ショウヒ世代を超えたヒットの新ルール
セダイ オ コエタ ヒット ノ シンルール
予約数:0
貸出可能数:1
貸出件数:0
著者 |
今瀧 健登/著
イマタキ,ケント |
||
---|---|---|---|
出版者 |
東京:クロスメディア・パブリッシング クロス メディア パブリッシング 東京:インプレス インプレス |
||
2023年06月 | |||
件名 |
|
||
その他 |
【NDC1】675 【サイズ】19cm 【ページ数】239p 【価格】¥1,580 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-295-40835-2 【件名】マーケティング(マーケティング) |
||
内容紹介 | 「差別化できない商品」をどう売る? 「エモ(=ハッピーな共感)」をシェアの基準とするZ世代。SNSネイティブといわれるZ世代を入り口に全世代に商品やサービスをPRする「エモマーケティング」の考え方を解説する。 |
著者紹介 | 大阪府出身。横浜国立大学教育人間科学部卒業。僕と私と株式会社CEO、一般社団法人Z世代代表、Z世代の企画屋。 |
---|
番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
---|---|---|
1 |
世代を超えたヒットの新ルール セダイ オ コエタ ヒット ノ シンルール |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 倉治図書館 |
一般 |
倉治開架 (675) |
貸出できます | 554083782 |