詳細情報です。
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
予約カート
登録されている資料はありません。
順番予約について |
---|
上下巻等のシリーズ本に「順番を指定して予約」した場合、指定の順番に本をご用意します。シリーズでない本は順番予約の対象となりません。 |
ISOマネジメントシステムが一番わかる
アイエスオ- マネジメント システム ガ イチバン ワカル認証機関が書いた規格が読みやすくなる初めの一冊
ニンシヨウ キカン ガ カイタ キカク ガ ヨミヤスクナル ハジメ ノ イツサツ
予約数:0
貸出可能数:1
貸出件数:0
著者 |
日本品質保証機構/著
ニツポンヒンシツホシヨウキコウ |
||
---|---|---|---|
叢書名 |
しくみ図解シリーズ 71 シクミ ズカイ シリ-ズ 71 |
||
出版者 |
技術評論社 ギジュツ ヒョウロンシャ 技術評論社 ギジユツヒヨウロンシヤ |
||
2021年10月 | |||
件名 |
|
||
その他 |
【NDC1】509.13 【NDC2】336 【サイズ】21 【ページ数】191P 【価格】¥1,800 【ISBN】9784297124236 【件名】経営管理 |
||
内容紹介 | 会社(組織)を運営するための責任・権限の体系、規定・手順をISOでは「マネジメントシステム」と呼び、ISOマネジメントシステムの審査および認証の対象としています。品質マネジメントシステム(ISO 9001)は、組織が製造する製品の「品質」を対象とマネジメントシステムです。また環境マネジメントシステム(ISO 14001)は、組織活動が「環境」に与える影響を対象としたマネジメントシステムです。その他にも、組織の「情報」を対象にした情報セキュリティマネジメントシステム(ISO 27001)、企業の事業継続を対象にした事業継続マネジメントシステム(ISO22301)など、組織活動の目的や視点の違いによって、さまざまなマネジメントシステムが存在します。 本書は、ISOマネジメントシステムの仕組みや目的・役割、認証制度などの全体像をマネジメントシステムごとにわかりやすく説明するものです。 |
番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
---|---|---|
1 |
認証機関が書いた規格が読みやすくなる初めの一冊 ニンシヨウ キカン ガ カイタ キカク ガ ヨミヤスクナル ハジメ ノ イツサツ |
|
2 |
しくみ図解シリーズ 71 シクミ ズカイ シリ-ズ 71 |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 倉治図書館 |
一般 |
倉治開架 (5091) |
貸出できます | 553964636 |