なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
日経ビジネス人文庫 ブルー り 1-3 |
||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
内容紹介「とにかく美味しいメロンパン」と「なんでも美味しいパン屋さん」-「新しくオープンしたパン屋のキャッチフレーズ、繁盛するのはどっち?」など、身近な2択式の問いからマーケティングの基本が学べます。商品・価格・宣伝・ブランドなど、「売れる仕組み」をつくるために、どんな戦略を構築し、実行すればいいのか。分かりやすく解説するので、誰でも、どこでも、すぐに仕事に役立てられます。著者は、わかりやすく、役に立つマーケティングの伝道者。『「なぜか売れる」の公式』『「なぜか売れる」の営業』と併せて読めば、さらに売れる仕組みの本質が身につきます。 件名一覧
内容一覧
蔵書情報
外部サイト
|
||||||||||||||||||||||||||||
|