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書誌情報
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タイトル |
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?
セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテ イル ノカ
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著 者 |
イヴ・アナニア/著
アナニア,イヴ
イザベル・ミュスニク/著
ミュスニク,イザベル
フィリップ・ゲヨシェ/著
ゲヨシェ,フィリップ
鈴木 智子/監訳
スズキ,サトコ
名取 祥子/訳
ナトリ,ショウコ
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出版者 |
東京:東洋経済新報社 トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
2023年12月
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件名 |
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その他 |
【NDC1】675 【サイズ】19cm 【ページ数】17,521,12p
【価格】\3,500 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-492-55830-0 【件名】ブランディング(ブランディング)
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注記 |
【原書名注記】
原タイトル:Le luxe contre‐attaque
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内容紹介 |
コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。
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資料毎の状態 予約数:0
貸出可能数:0
貸出件数:1
番号 |
館 |
種別 |
場所(背ラベル) |
状態 |
資料番号 |
1 |
香芝図書館
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一般
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一般31
(675 単行書)
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貸出中です |
012173936 |