福知山市立図書館

ログイン
なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか
自動車メーカー32ブランドの戦略 
著者名: 山崎 明/著
出版者: 東京:三栄
出版年: 2024年03月
ISBN: 978-4-7796-5018-5
PCサイトで確認

内容紹介

トヨタなどトップ自動車メーカーのブランドは、いかにして現在の地位を作り出したのか? 日欧米32ブランドのブランド形成過程を明らかにし、その強みと今後の展開を予測する。『GENROQ』など掲載を書籍化。

件名一覧

No 件名
1 自動車

内容一覧

No タイトル 著者・アーティスト
1 自動車メーカー32ブランドの戦略

蔵書情報

蔵書数:1 予約数:0 貸出可:0
貸出中:1
No 場所 種別 状態
1 中央館 新刊2F (537 ヤ) 一般 貸出中です

©福知山市立図書館 2012 All Rights Reserved.