詳細情報です。
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
こうして顧客は去っていく
サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング
予約数:0
貸出可能数:0
貸出件数:1
著 者 | 宮下 雄治/著 | ||
---|---|---|---|
出版者 |
東京:日本実業出版社 |
||
2024年02月 | |||
|
|||
その他 |
【NDC1】675 【サイズ】19cm 【ページ数】278p 【価格】¥1,700 【刊行形態】単品 ソフトカバー 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-534-06076-1 【件名】CRM(シーアールエム) |
||
注 記 |
【一般注記】欧文タイトル:That’s why customers leave |
||
内容紹介 | 顧客が去っていく共通するパターンを10パターンに分類。企業がおちいりがちな行動に触れながら、悪い顧客対応と良い顧客対応を丁寧に解説。どうすれば顧客離脱に待ったをかけられるかを、理論に加え、多様な事例とともに紹介する。 |
番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
---|---|---|
1 | サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 本館 |
一般書 |
社会科学 (675) |
貸出中です | 1020720316 |