詳細情報です。

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

予約カート

登録されている資料はありません。


図書館より
上・下本等、受け取る順番を指定して予約する場合は、「順番を指定する」を選択してください。くわしくはこちら

こうして顧客は去っていく

サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング
予約数:0 貸出可能数:0 貸出件数:1
書誌詳細について
著 者 宮下 雄治/著
出版者 東京:日本実業出版社
2024年02月
CRM
その他 【NDC1】675 【サイズ】19cm 【ページ数】278p
【価格】¥1,700 【刊行形態】単品 ソフトカバー 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-534-06076-1 【件名】CRM(シーアールエム)
注 記 【一般注記】欧文タイトル:That’s why customers leave

内容紹介 顧客が去っていく共通するパターンを10パターンに分類。企業がおちいりがちな行動に触れながら、悪い顧客対応と良い顧客対応を丁寧に解説。どうすれば顧客離脱に待ったをかけられるかを、理論に加え、多様な事例とともに紹介する。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号
1 本館
一般書
社会科学
(675)
貸出中です 1020720316





google Image